クリスマス会で絵本のプレゼントを

子育てサークルや子ども会などのクリスマス会で、子どもたちに絵本をプレゼントしませんか?


私がお手伝いしている子育てサロンで、クリスマス会がありました♪

皆さん楽しみにしてくださっているのか、毎年大盛況です。

そしてこのクリスマス会で必ずプレゼントしているのが、

『絵本』です。

こどもたち1人ひとりの顔を思い浮かべながら、コトエホンが絵本を選んでいます。

至福の時間ですよw

この子は普段から絵本をたくさん読んでもらっているので、

物語でも楽しめるだろうと『おかえし』という楽しい本を選びました。

弟くんと「おかえしのおかえしの・・・」といって遊んでる姿を思い浮かべながら選んだのですが、気に入ってくれたかなぁ~(*´▽`*)


こんな感じで、お子さんの年齢、性別を考えながら、絵本を選んでいます。

ご相談承りますので、メール、メッセージなどでご連絡ください♪


コトエホン

子どもと絵本で遊ぶ 子どもの絵本を考える 子どもと絵本を結ぶ そんな時間を皆さんと 過ごせたらいいな♪ 大人にも絵本の世界の奥深さを味わっていただきたいと、『大人の絵本カフェ』を隔月で開催。 その他読み聞かせの活動、本に関するイベントのご相談、などなど受け付けております。 SHOPではお気に入りの絵本を販売しています。 是非一度ご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000